お庭のイルミネーション☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !


こんばんは!





昨日は冬至。


みなさん、ゆず湯につかったり、かぼちゃをいただいたり


しましたか?





日暮れに、Yさんの近所のお宅の、


イルミネーションを拝見しました。






i Hola !のブログ

アメリカのお宅のイルミネーションのようです。


今年はまたイルミネーションを復活されたそうです。


光を見ると、温かい気持ちになりますね。






i Hola !のブログ

こちらは、前回も登場の公園管理棟のイルミです。


こちらも、アメリカンハウス風です。


ドアの中に、ツリーがあるのが見えますか?


とても良い感じです。





だめもとでツリーをアップで撮ってみると、



i Hola !のブログ

あらら・・・


でも、こんなふうにまたたいて、とても綺麗なのでした。





お知らせ



i Hola !のブログ

i Hola ! のしめ縄、大変リーズナブルな価格です。


在庫1つあります。


こちらのURLから、WANOMAさん委託作品ご覧いただけます↓


http://www.wanoma.jp/872/872.html