ブーケを持つ花嫁さん☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます! i Hola ! です☆





昨日は、I さんの結婚式のブーケをお届けしました。





そして、友人であるお母さんのKさんと、


花嫁さんのI さんのご好意で、


嬉しいことにブーケ制作者として、


出席させていただきました。






i Hola !のブログ






ウェディングドレス姿の花嫁 I さん、


とても綺麗!可愛い!


きらきらと輝いています☆






花嫁 I さん花婿H さんの深い思い入れをうけて、


ブーケも輝いて見えます。


お花がいきいきしてくる感じです☆






ブートニア、


髪飾り、


カラードレスのブーケ、


トスブーケ、


ウェルカムボード、


フラワーシャワーも、


花嫁さん、花婿さんの元で


みんな輝いて見えました。





心温まる、感動的な結婚式でした。




このような機会をいただき、


Kさん、I さん本当にありがとうございました。






Hさん、I さん、ご結婚おめでとうございます。


末永くお幸せに。