ブーケマスターコースの講座でスキル・アップ☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます i Hola ! です☆




駅近くの百日紅(さるすべり)の大木が、満開になってきました。


i Hola !のブログ




アップで見ると、こんなに”もこもこ”になっています。

i Hola !のブログ




      ☆     ☆     ☆





さらによりよいブーケを作るために、


卒業生のためのスキル・アップ講座・ブーケコース(生花)を


8月末~9月にかけて、受講してきます☆





現場で制作等ショップ業務全般に携わっておりましたので、


時間がとれなかった分の、あとわずかの単位取得で、


ブーケコースⅡが修了・認定になります。


http://www.hfa.co.jp/course/skill.html





お電話で、久しぶりに服部先生とお話できました。


次回のクラスは、ご指導に定評のある服部先生担当ということです。


いろいろとアドバイスをいただいてきます☆


スキル・アップ講座楽しみです☆





     ☆     ☆     ☆





ところで、朝、西語クラスに行く途中の同じ場所で、


再びアオサギくんに会いました☆





先日と同じアオサギだと思いますが・・・。


鴨が近づいても平気です。


今日は、一本足で立っていました☆



i Hola !のブログ