夏の風物詩、花火大会☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

WANOMAkコンテスト2012開催中! 8/1~8/31


http://www.wanoma.jp/


i Hola ! もエントリーしました。


ぜひお店に遊びに来て、投票してくださいね。



     

     ☆     ☆     ☆




昨晩は、七夕祭りと花火大会もありました☆


ドンドン!と花火の音が鳴り始めると、外に出ます。


ご近所さんが、花火の見える定位置に出てこられるのが、


毎年の恒例になっています。





i Hola !のブログ

空が晴れたので、花火日和です。


今年は、カメラを持って見ました。


花火を撮るのは、とても難しいですね~!





i Hola !のブログ
たまや~!





i Hola !のブログ
かぎや~!





i Hola !のブログ
連続花火、綺麗~!





i Hola !のブログ
これでもか~!という迫力☆


最後は、拍手が起こりました!


夏の風物詩でした~☆




     ☆     ☆     ☆





i Hola !のブログ
嬉しいことに、I さんより、もぎたてのとうもろこしをいただきました。


早速茹でていただきました。


とても甘みがあってみずみずしく、美味しいです☆


夏の味の一つですね。


I さん、ごちそうさまでした☆