年越し蕎麦 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
バタバタした年末で
やる事が全部終わっていませんが

とりあえず
年越し蕎麦を打ちました☆



前回の手打ち蕎麦よりは
それらしい蕎麦が
出来たけど
専用の包丁がないから
やっぱり
ちゃんと切るのは
難しい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 キャラ弁でもないし
キャラフードでもなく
終わってしまったけど
ブログタイトル通りの
『 笑顔~ü~になるご飯』は
作れたかな…っと
思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* 


来年も
『 笑顔~ü~になるご飯』を
作って行きたいと思います☆

本年もありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします☆