栗ご飯 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こんにちは~

昨日のお祭りで頑張ったぶん今朝はしんどかったです…w

平日じゃなかったら、もうちょっと寝ていられるのにな…みたいなwww

子ども達は、寝たいー!って言いながらいつも通り学校へ……
自分も、あんなだったはず(*''艸3`):;*。 プッ

まぁ、子ども達もあと20年もすれば分かるはず(*≧艸≦)



さて
先日の栗




栗ご飯になりました♡♡

が……

いつもより栗を多めに入れたら、栗だらけのご飯になってしまいましたwww

何事も適量ですよねw

けど、普段のご飯で次男クンはあまり白米は食べない方なんですが、栗ご飯はおかわりしてくれました♡♡

やっぱり旬の食材は、旬に頂くのが一番♡♡