横断バック… | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こんばんは♪


昨日の、お出掛けでガッツリ筋肉痛な私…ε(''∞''*)

歩くのも、何するのもしんどすぎる…
日頃から、歩いたりしなきゃいけませんね…


さて、昨日帰って来る際に所々のSAに寄って来たら…


こんな魅力的なものが~





静岡県民なら、誰しもが使った事のある『横断バック』


他県の方は、何それ?ですよね(爆)

この手前の黄色のバックが定番商品で、小学生になったらランドセル同様毎日これに荷物を入れたりして通学します(*n''∀'')n


そもそも、この黄色の横断バックしかないものだとばかり思っていたら、他の色もあるじゃないですか!!






長男も欲しいの連呼www

普段、SAでなんて物を買ったりなんかしないけど、買っちゃいました(*''艸3`):;*。 プッ





早速、明日から使うようですヾ(*ΦωΦ)ノ