週末のお出掛けレポ~ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こんばんは~


GW前半のお休み終了…(* _ω_)...

けど、今回はかなり満喫しました☆


長男以外みんな風邪気味で、風邪薬持参でお出掛け(爆)


おバカですよねwww

パパに言って下さいwww



さて、今回行った先は静岡⇒山梨⇒埼玉⇒群馬まで~(*n''∀'')n


2泊3日でぶらり旅~



なんちゃらダムを見学してみたり…






長男が、何を撫でてるか分かるかしら…?




うりぼうwww

こやつかわえぇ~



んで、たまたま見れる事になったSL♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪



なかなか、滑り出し好調www



次に向かった先は、こちらの神社…




銭の神様~(*n''∀'')n バンザーイ





ご利益がありますよぉに…w



最初の1日目は、ここまで~

このあとは、温泉に入り夕飯を食べ2日目の目的地まで車を走らせました♪