春休み初日は成田空港へーー | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはようございますハート


春休みに突入してから、すでに何日か経ってますが移動距離かなりしてますww


なんせ、エイタンの親がちょっと旅行に行ってたので、空港なんて滅多に行くとこじゃないから、せっかくなのでお迎えに行くよぉーーーグッド・・・って言ったものの


その日は、大雨・・・↓↓
物凄く強風・・・・↓↓↓↓
春休み初日で、車も沢山・・・・↓↓↓↓↓↓
初心者マークも沢山・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓


そんな状態だったので、あちこちで事故・・・・aya

霧も凄くて、運転するにはちょーーー悪天候・・・うっ・・・


ホントは、親が到着する前に、空港をウロウロするつもりが、親を待たせる羽目にwwwあはは

空港に着いてから、子供達はじぃじ&ばぁばを探すものの
初めての空港内・・・


長男、かなりビビリまくりwww
広さに・・??
外人の多さに・・???うひひ








次男くんは、いつもと変わらず自由うひひうひひ


んまぁ、じぃじ&ばぁばを発見したもんで走っていきましたがねwww





したら、真後ろでなにやら取材が・・・・ダッシュダッシュ



ん??
って見たら、みんな知ってるかな・・??



『 YOUは日本になにしに・・・ 』
・・みたいなタイトルじゃなかったっけ???



こんな感じで取材をやってるんですねwwwじーっ



さて、子供達は慣れない空港で、あちこちウロウロ・・・ハート

んまぁ、うちも成田は10年振りくらいwww

飛行機旅行なんて行ってないもんなぁ・・・


雨がなかったら、もっと外で飛行機が見れたんだけどね・・・



んで、親からのお土産・・・

食料ばっかwww





旅行どぉだった?って聞かなくても、沢山話してくれましたwwwうひひ