クルールの取材&掲載♪ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんばんわハート



小学校は今日終了式でしたsei

何とか、無事終えて良かったです・・・

成績表は・・・・

来年に期待してます・・・♥akn♥



さて、先月クルール静岡さんの方から依頼があり、家族で出掛けてきましたsei


先に、こちらの掲載紙面を・・・ハート






見開きのあちこちに写真を・・・グッド

もちろん、エイタンもモザイクなしでございますww


撮影は・・・っというとこんな感じでしたダッシュダッシュ











最初は、乗り気でなかった長男も、段々楽しくなって遊んでいたので安心しましたラブ

《 ホント、最初ふてくされていて、かなり焦って焦って・・・shokopon 》




今回は、ホント素敵な企画をありがとうございましたsei

ついでに、もう1つ掲載させて頂いたのがあるので、またアップさせて頂きますねハート