まん丸おにぎり DE ぶたさん弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんにちわーハート


お昼過ぎから、雨が降ってきましたきましたね・・・・

この雨で、風邪やインフルエンザの菌も落ち着いてくれるといいんですがね・・・♥akn♥


我が家のインフルの菌も弱まってきたかな・・・ぼー

早くみんな学校と会社に行ってくれーーーー泣き1



さて、次男くんが幼稚園に行ってる間は、長男と宿題をひたすら・・・ww
怠けてないで、頑張って頂きたいww



・・で、お弁当・・・


はい・・・
本日も手抜きでございますwwwうひひ


看病疲れ・・・・って事で


1391059784658.jpg


丸いおにぎりで・・・・w


ただ、抜いたパーツを貼り付けただけwwakn


やっぱ、簡単に出来るキャラ大好きwww♥akn♥

でも、たまにはちゃんとキャラ作ってあげなきゃな・・・じーっ