飾り巻き寿司に参加してきました☆ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんにちわハート


イイ天気のような、西の空には重たそうな雲も・・・・汗


天気が悪くならないうちに、買い物に出掛けなきゃ・・・ダッシュダッシュ


さて、昨日ですが、小学校で飾り巻き寿司のイベントがあったので参加してきましたshokopon


参加者も多く全員で51人?って言ったかな・・?
大盛況ですねーーsei




始めは、お手本に作ってくださいましたが、やる工程が多い!!



初心者向け・・・???



・・っていうくらいの内容だったんです・・・

1390009145907.jpg


↑  こんな感じーーーー



自分達が作ってる時の写真を撮り忘れて、出来上がりの写真しか・・・



すいません・・・・泣き1


1390009133093.jpg


え・・・・っと


ですね・・・・・


これと同じものを自宅に戻ってもう1回作る???って考えたら、それはないかも・・・・
( 周りのお母さん達も同じ事を言ってたな・・・・泣き1 )


材料調達もちょっとあるし、なにせやる工程が細かいし、多いし・・・・・不満不満不満


もっと、家庭にあるような食材でもっと簡単だったら、作ろうと思えるんだけどな・・・・お茶


・・・って言うのが感想かも・・・



けど、エイタンとしてはいい経験になったし色々、勉強にもなって参加して良かった♥akn♥


また、このような機会があれば参加したいと思います♥akn♥