スノーマン弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんばんわーハート

今年も、残り3日・・・・


早いものですね・・・お茶

1年があっという間・・・お茶

クリスマスが終わってから、毎日ドタバタしてます・・・泣き1

お正月の買出しに大掃除・・・年賀状・・・・うっ・・・

年内に終わるのか・・・・モヤモヤ

ってか、長男の冬休みの課題も多々・・・・うっ・・・

私が、もう一人・・・・いやいや・・・・もう、2人ほど・・・・ww


・・って、明後日にエイタンの同窓会兼忘年会があるのですが、その幹事もあって忙しいーーー泣きおまめ

だけど・・・・

ここにきて、喉が痛い・・・・・・♥akn♥
ヤバシ・・・・・・shokopon


早く、やることやらなきゃ・・・
・・ってことで、クリスマスまでにアップ出来なかったお弁当・・・・顔「オイオイ」

ドット柄のマフラーがお気に入りハート


エイタンには似合わない柄ですがwwwうひひ

さて、頑張るぞーーー♥akn♥