サンタさんからのお届け物 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはようございますハート


日中はドタバタなので、予約投稿させて頂きますーーー顔「オイオイ」


さて、幼稚園の発表会が終わってホッとしてたら嬉しいお届け物がーーアゲアゲ→アゲアゲ→


1387642214287.jpg

おっきいーーお菓子の詰め合わせハートハート

こんな大きいのを貰ったこともないから、子供達は大喜びakn


こちらのサンタさんは、らびサンタサンタ《←お名前をポチっとすれば飛んでくよーー 》
もぉ、ビックリしたわぁーーアゲアゲ→


エイタン:『 もう、サンタさんがプレゼントを届けて来てくれたよぉーーサンタ 』

長男:『 えーーー  これ、俺が欲しいゲームじゃないんだけどーー 』


・・って言いながら、ニヤニヤしながら袋の中を物色wwwうひひ

次男くんは、『 もぉ、サンタさんが届けに来てくれたーーラブ 嬉しいねぇーーイエイ 』って

1387641933113.jpg

こんな素敵なプレゼントを贈ってくれたらびチャンありがとぉー♥akn♥


いつも、気にかけてくれてありがとー♥akn♥

ホント、嬉しい♥akn♥

ありがとうの言葉しか言えないけど、ホントありがとうハート