ピカチュウを無理やり・・・ww | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーございますハート


各地で雪が降り積もったようですが、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか・・?

エイタンのとこは、ホント雪が降らないところですが、少し走れば箱根なのでそこは積雪があったみたいですね・・・ダッシュ


今日は、これから晴れて来るのかな?おまめ
チャリで出掛けていいかな・・・・う~ん

エイタンサンタは本屋さんに行かねば・・・・wwww


出掛ける前にお弁当をーー


クリスマス・・・・


雪だるま  ←  だよね・・・・



だから・・・



こぉしてみた・・・・・ww

もうちょっと、下の丸いおにぎりを小さくするべきだったわ・・・・顔「オイオイ」


さ・・・

外は寒そうだから、ニット帽さがそっ・・・ハート