ルルロロ弁ーー☆ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんばんわーハート


何だか、今週はやたら長く感じるなぁ・・・
気分では、既に週末なんだけどwww


明日は、長男の音楽発表会だった・・・泣き1
忘れてた・・・・
体育館寒そうだな・・・さむい。
天気によっては、カイロ持参だなww



明日のお弁当の準備とかーー片付けとかーーーあれやこれや・・・・・うっ・・・
《 考えただけで、気が重たくなったwww 》

さささーーっとお弁当の紹介をぉーーハート



100均の型を使ってルルロロちゃんを作りましたーWハート

だけど、思ったより小さくて・・・・

顔の点々・・・あるでしょ・・・
これ、0.5mmあるかな・・?
多分、ないと思うwwwあは

ピンセットでつかめないくらいの大きさあはは

もうちょっと考えて作りましょーーwwwグッド