アップし忘れてた定春弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーございますハート


今週が始まりましたダッシュダッシュダッシュ

普通、平日の疲れを休日で取るんだと思うけど、休めてないから月曜からお疲れモード・・↓↓
だけどさ・・・・
買い物にも行かないと駄目だし・・・・
銀行に行かないとお財布空っぽだし・・・・
愛犬アンクパピヨンのお風呂も、そろそろいれないと・・・・・
寝たい・・・・・
うち、寝てるから誰か変わりに他の仕事よろしくwwwwちゅーちゅー



昨日、写真を整理してたらアップしてなかったお弁当が・・・・

しかも、長男の幼稚園弁ww
何ヶ月前のだwww



アニメ『 銀魂坂田銀時【銀魂】 』のキャラで定春

んまぁ、当然これはお絵かきですwww


こんな細かいのは、海苔切り出来ませんakn



・・・・さてと・・・・・・

まずは・・・・


寝るかなイエイ