食パン・・・???? | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートおはよーございますWハート


なんて、イイ天気なんでそーハート
次男クンの可愛がってる大きいクマさんくまのぬいぐるみも、洗濯機風呂に入れてあげたから綺麗に乾くといいな・・・アゲアゲ→
きっと、あのクマさんには、次男クンのヨダレとか・・・鼻水が・・・・♥akn♥ww


さて、今日はパンを作ったので・・・

今まで、難しいだろうと思って避けてたパンパン・・・・。

みんなが、そんなに難しくないよぉーキラキラ・・・なんて言うから、初めてチャレンジしてみたけど・・・・・


・・・・モヤモヤ

難しいぢゃん・・・・モヤモヤ



だまされた・・・・・顔wwwww




やっぱ、食パンって難しいわ・・・・konatu


リベンジしたいけど、リベンジ出来るか、撃沈するか・・・・aya


パンとは、難しいものです・・・・ダッシュダッシュダッシュ


さ・・・・
暑くなってきたので、車の日除け探して来なきゃ・・・・お天気サンサン
紫外線も凄そうだなぁ・・・・顔「オイオイ」