地獄旅行・・・・ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーございますハート


やっぱ、朝からの更新すると普段の生活に戻った感じが・・お茶

長男の寝起きに手こずるかなぁ・・・って思ったけど、さほど困ることなく起きていつもどぉり仕度をしてくれたので助かりましたあは
んまぁ、毎回だけど、小言は多い長男なので、聞いてないふりを・・・・うっ・・・


さて、昨日の続きで・・・・

滝を後にして、向かった先は・・・・


地獄ですwwwグッド



んまぁ、地獄とはこんな感じで・・・・・みたいなパネルと模型?人形で色々と・・・・


子供にはお化け屋敷並み??多分それ以上かもwwwwwうひひ

ちょっとだけ中を・・・・sei

1367851170466.jpg

こんな懺悔室があったもんで・・・・

パパ、一生懸命懺悔してます・・・・・・・。


・・・・ん?????


おいおい・・・・・

1367851183238.jpg

懺悔する気ないな・・・・wwwうひひ

長男は、何をしてるかと言うと・・・・・

1367851197839.jpg

懺悔帳に書いてますwwwうひひ


めっさ、ドキドキ・ビクビクしながら・・・wwwww悩むグハッ
こんな感じで・・・

1367851750789.jpg

緊張しすぎて、書き順間違えたりオロオロしてましたwwww


だけど、外に出れれば・・・

1367851235910.jpg

ご機嫌ですww
だけど、かなり怖かったのか夜トイレに行くのも、1人ベットで寝るのも出来ずwwwうー


ついでに、食レポも~Wハート

地元ではそこそこ知られているラーメン屋さんラーメン
だけど、最近は他県ナンバーが目立つのよね・・・汗

昔はさほど待つことなく入店出来たのに、今は行列が出来ているのよね・・・ブーブー

場所も、人通りが多いとこじゃなくてヘンピなとこ・・・
んまぁ、山の中。。。
隣に建物隣接してないし・・・・wwwwぐるぐる


久々の馬刺し

次男くんは、美味しかったのか何枚も食べてた・・wwオホホ
長男は、『 馬 』って聞いて全く食べれずwww

1367851251280.jpg

肝心のラーメンですが・・・・mf*

1367851313991.jpg

エイタンの注文したのは、塩ラーメンの激辛・・・・・好き

とても、塩ラーメンには見えないですがねwww


お肉もでっかいけど、ちょーーー柔らかいのよーーわぁ

1367851324184.jpg

大人の握りこぶしくらいはあります手


今度は一緒に食べにいこぉーねぇ手
長野在住のファミリー♪wwww



今週から、数ヶ月長男の習い事を2個から4個に増やすのですが、週の半分が習い事になるのかな・・・
《 全て、運動系ですがwww 》
なるべくみんなのとこへ遊びに行けるよぉに頑張りますsei
あまりにも忙しくなるようだったら、その時はコメント欄は閉じさせて頂きますね・・・♥akn♥