なう♪ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
昨日は、ブログお休みしました…・・・(;´Д`)

最近、パソコンの見すぎかな…

目の疲労度がハンパない(T.T)

クマ?くすみ?血行が悪いんだよね…

最近、また目が悪くなった感じもしなくないし…Σ(゜Д゜)

春休み中は、ちょっとコメント欄閉めさせてもらってもらおうかな…

入学式と入園式が段々近付いてきて、またドタバタの日々になりそうだし…(爆)

みんなゴメンね~m(。≧Д≦。)m

だから、山の景色見ながら、目をリフレッシュしにお出掛けょ~(о´∀`о)ノ

ここで、リフレッシュ…・・・(;´Д`)されるかしら…?





Android携帯からの投稿