ゲノセクト弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートおはよーございますWハート

昨日は、長男の卒園間近と言うこともあり、記念に~ってことで幼稚園のお友達5家族で、キッザニアへ行ってきましたラブ
そのレポは、また後日アップさせて頂きます~ちう


さて、昨日は友達2家族便乗でドライブ。、朝7時に出発をしてがっつり遊んで帰宅したのが夜中の24時・・顔「オイオイ」

勿論、運転手はエイタンです手
帰宅して、さささっーーっと片付けて、記憶がないまま居間で寝てました・・・ふ~ん・・



そして、今日の幼稚園は『 お別れ山遊びハート 』
《 幼稚園の最後の行事には、必ず『お別れ』の文字が・・・・ww 》

自分達で作った凧を、あげて走り回ってくるそぉです悩む

エイタン地方今朝から、強風でふ・・・・泣きおまめ
これだけ、強風だと凧揚げってどぉなの・・・?おまめ
ラッキーなのかな・・・・?おまめ

んで、勿論山遊びなので、幼稚園からは例の如く『 おにぎり2個程度 』のお知らせダッシュダッシュ

・・・・・『 程度 』


♥akn♥


『 ・・・程度 』にしてみましたうひひグハッ


・・・程度弁wwwうひひグハッ


あくまでも、・・・程度あはは


久々のオブにお絵かきイエイ

昨日がっつり遊んで来て、作るのがグロッキーだろうなぁ・・・って分かってたから、作り置きしておきました海苔
モンスターボールを作るだけで良かったから、今朝は楽だったぜぇーーいププッ・・・