デコマフィン | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーございますハート


雨ですねぇ・・・・どーん
また、雪予報が出てるね・・・
ひどくならずに済むといいな・・・sei
だけど、エイタン地方はホントーーーに雪が降らないとこだから、降って欲しいのもあるけどwww
毎日、雪が降ってるとこは嫌なんだろうね・・・お茶

さて・・・

昨日は、おぱぱいババロアにみんな食い付いてたわねーww
みんな好きなんだからぁーーーあははあは


さささ
今日はお口直しに・・・・
バレンタインらしいもので・・・・悩む





プレーンのマフィンとココアマフィンの2種類を焼いて、デコってみました海苔


今回はマフィンだったから、全部混ぜるだけだし・・・ってことで、最近何でもやりたい病の次男くんが全部まぜまぜ・・・ぐるぐるしてくれましたちう


勿論、ちゃんと混ざってないから、ちょっとムラがあるように感じたけどね♥akn♥
それは、愛嬌ってことでseiseiseiseisei