まん丸おにぎりDEピカチュー&イーブイ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートおはよーございますWハート

我が家で昨日も活躍した耳当てハート
今日と明日も活躍してくれそうな感じwww泣き1
長男よ・・・・早く幼稚園に行ってくれ・・・・号泣
《 インフルちゃんに掛かったんだから仕方ない事だけど・・・shokopon 》


そそそ
昨日、紹介したパウンドケーキだけど、ゆ~なチャンに『 レモンレモンと紅茶ティー・バッグのパウンドケーキって事は、レモンティー?おまめ 』・・・・ってはっ∑!!

・・気付かなかった・・・うひひ
確かに、そぉだあは
暫く、一人で笑ってましたハート


さ・・・
お弁当・・・お弁当キャラ弁

顔の形を形成するの面倒でまん丸おにぎりで・・・・モンスターボール。


イーブイのお顔は、お稲荷さんで作ってありますきらきら


顔の形や、耳とかのパーツを作るのが苦手な方、これなら簡単ですよぉーshokopon