節分レポー | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートおはよぉーございますWハート

昨日は節分でしたねーらぶらぶ

みんな豆まき参加してきたかしら・・?おまめ
毎年恒例我が家も・・・・
エイタンを次男クンとじぃちゃんで参加して来ました♥akn♥

今年は、自分達がいた方角にはあんまり投げて来てくれなくて、これだけしか・・・・ううっ...

1359932241047.jpg

・・・・・ん
たったこんだけ・・・・konatu

今までで一番少なかったかも・・・ふ~ん・・


・・・で最近恵方巻きが主流になりつつあるでしょーだっしゅだっしゅ

1359932314736.jpg

流行に乗って買ってしまった・・・・うひひグハッ


しかも、100均でwww


ついでに・・・
ブロ友ちゃんが、以前買ってたもので欲しかったもの発見♥akn♥

1359932350393.jpg

・・・・・・はい。    即買いwwwあは

これ、欲しかったのよねぇーーーアゲアゲ→
しかも、2種類ハート

買ったんだから、クッキー作らねば・・・・海苔


さて・・・
ここからは、嬉しくない話・・・・・

とうとう我が家にも、きた・・・・・shokopon

インフルちゃん・・・・U

土曜日の夕方、長男が『 頭痛いーー 』・・って事で熱測ったら、38.6・・・
当番医にダッシュで駆け込み、インフルちゃん検査・・・・


・・・・陰性ハート

だけど、先生に明日も発熱が続くようなら、また病院に掛かってねーって・・・・。


・・・んで、昨日。
日中はそぉでもないけど、自宅でTV見ながらゴロゴロ・・・ダッシュダッシュ

夜になって、また『 頭いたぁーい・・・熱いなぁ・・・ 』って・・顔「オイオイ」

体温計・・・体温計・・・・

ピ・・ピ・・・ピ・・     ayaayaayaayaayaayaaya    39.7度・・・・akn


またもや、小児科へダッシューーーダッシュダッシュダッシュダッシュ


痛い痛い・・・インフルちゃんの鼻の検査・・・・ 長男、号泣・・・・どーん
男だ・・・耐えてくれ・・・・泣く


わずかな反応だけど、陽性反応・・・・ayaayaayaayaaya

今週はほぼ自宅待機ですな・・・・号泣
エイタン頑張ります・・・・sei


久々に、長いブログになってしまった・・・・不満