リラックマとキイロイトリの節分 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーございますハート

今日はこれから、ちょっと病院へ・・・

義父がちょっと肩のオペをするので・・・・ぐるぐる
歳ですからね・・・・
んまぁ、たいしたオペではないから、気楽なものですアゲアゲ→

なので、サクサクッっと・・・・だっしゅだっしゅだっしゅ


節分弁・・・・


以外に悩みます・・・が~ん
マンネリしてしまう季節弁・・・・♥akn♥


ナイ頭で考えて、考えて・・・・・・こんな感じに仕上げてみました・・・・お茶

リラちゃんの腕ながっ!!!!はっ∑!!∑!!∑!!∑!!

腕がびよぉぉぉぉぉーーーーーんうひひ

《 やり直せ・・・って感じよねwww 》




リラちゃん: 『 ねぇねぇ・・・ 海苔巻き食べない? おいしいよぉーーー 』

キイロイトリ: 『 ・・・・・・・・。 欲しくない・・・・・ 』


・・・みたいな・・・・・好き

大喜利してるわけじゃないわよwwwsei

誰か、この大喜利に参加してくれる人募集中ーーーーハート