マルチユーグレナW  モニプラ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーハート

朝から寒いわ・・さむい。
子供って寒さに強いのね・・・
長男の薄着見てると、偉いな・・ってww


そそそ
昨日も、居間で寝てしまった・・・zZ
やる事やって、ちょっと一休み・・・・のつもりが、そのまま寝てしまったらしい・・・あう
また、パパに言われる・・・・ぐるぐる
なんかそれ気にしてたら、段々精神的にくるな・・・・aya
ベットで寝ればいいんだろうけど、片付けやらなんやらやる事は沢山あってちょっと一息するとダメなのよね・・・泣き1


ズルズル書いてしまいそうだから・・・・


はい・・
モニターさんのレポに移りますわ・・・


年末に届いた、こちらの商品・・
『 マルチユーグレナW 』

1357779798700.jpg


【62種類の微細栄養素】をギュギュッと凝縮してあるサプリメント

女性に嬉しい、鉄分・カルシウム、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン・・・・・etc

ダイエットサプリメントって感じでのモニターでしたが、これだけの栄養素が含まれていると、ダイエットというよりは、自分の普段足りない栄養素を補ってくれるサプリメントって感じかも・・・


大きさは・・・・

1357779822553.jpg

普通の、お薬とかのカプセルと同じくらいの大きさりぼん
カプセルって久々だったから、こんなにカプセルってしっかりしてたっけ?みたいなwww

このカプセルを1日に4~6粒飲めばOKみたいぼー

体重の変化はわからないけど、このサプリメントを飲んで、朝の目覚め?疲れの回復は早いかも・・・・


便秘も解消・・って書いてあったけど、確かにそれは多少解消された・・?
ただ、お正月って比較的根菜類が多いでしょーうー
そのおかげもあるからなんとも言えないわねwww


ぐっすり眠れる・・・確かに・・・
それでなくても、疲れる要素は毎日あるから、毎日ぐっすり・・www


だけど、天然食品だから薬を服用してる方でも、妊婦さんや授乳してるママンでも飲めるんだてー・・・・・好き

お疲れママは試してみるといいかもジェッ


">マルチユーグレナW

マルチユーグレナWファンサイト参加中