七草deパパの誕生日ww | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おんぷおはよーおんぷ

朝起きるのは、大丈夫みたいww
お正月で狂った体内時計も復活ーー手
未だに、おかしいのは胃袋だなwww
かなり成長したらしいうひひ

おかげで、昨日もがっつり食べましたぶ


結婚記念日を忘れないように、パパの誕生日にしたんですが、毎年誕生日は祝うけど結婚記念日として何かお祝いしたことはないな・・・♥akn♥

んまぁ、豪勢にパーティーするわけでもないから、いいけどさっ不満


料理は・・・・

1357571726455.jpg


がっつりメニューププッ・・・


↓のは、うちが食べたくて作ったwwwあは


スペアリブ~♥akn♥

1357571780089.jpg

お肉がっつり、ジューシィーー海苔イエイ



んで、お正月用にパパの友人から最近毎年頂いてる、この大きい甘えびうー

1357571759638.jpg

甘くて、プリプリちう


ご馳走様ぁーsei

勿論、こちらの頭は味噌汁にして余すことなく、頂きましたハート

ホントは、丸ごとから揚げにしても良かったけど、揚げる時間?体力がなかったwwsei


1357571739545.jpg

がっつりメニューの〆は、この角煮ちゃんアゲアゲ→

もうちょっと、お肉に味が染みると美味しかったかも・・・・うーっ

けど、美味しく出来ましたaya


勿論、七草粥は作りましたが、子供達はお粥食べないだろうなぁ・・・って思って七草チャーハンも作ったのですが、相反してそれも却下・・・・konatu

普通に白いご飯が食べたい・・・って・・・・aya

まじか・・・・aya



あ・・・
ケーキですが、多分キャラケーキとか作ってると思ってるよねぇー星に願いを


はぁーい
作ってませんwwえっと


市販品キラキラ


ついでに言うなら、コストコのクラッカー**

1357571824960.jpg

がっつり、チョコケーキWハート


ちょーーーーコテコテのチョコケーキsei

普通の人なら、市販サイズのカットケーキの大きさの半分でギブになるくらいのコテコテチョコケーキぶ


んまぁ、誕生日のパパが好んで買ったし、本人が大満足だったからいいのさぁーハート


さてと・・
布団でも干すかな・・・・
ずっと、次男クンと居間で寝てるし・・・パンダ睡眠
パパにずっと家庭内別居してるみたいじゃーんって、突っ込まれたww
だって、居間で寝てるほうが暖かいんだもんーーwwゴロゴロ
パパとラブラブしてるより、可愛い次男くんとラブラブしてる方が、いいんだけどなぁ・・・ブーブー