長男のお泊り保育 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはようございますーーハート

昨日、久々のブログだったから忘れられているかと思ったら、みんなからコメントもらえて嬉しかったエイタンでございます海苔ハート


さて、昨日の長男のお泊り保育ですが、体調が回復した・・・んではなく、薬で抑えて何とか参加出来るようにした・・って表現が近いかも顔4

ただ、熱だけは平熱になったから良かったんだけど、咳が止まらず咳き込んでオエオエしてる毎日・・・泣き1

強めの薬をもらってるはずなのに、何にも効いてる気がしない・・ううっ...

だけど、何とかお泊り保育には参加出来て良かったお茶

お迎えに行った朝は、朝の会を一緒にやってきましたにこ
その中で、座禅をやる場面があったで・・・・sei♥akn♥

1343496188521.jpg

副園長先生が、まわってました悩む

・・・で長男は・・っと言うと

1343496170206.jpg

マスクしてるのが、長男クンですうひひ
頑張って座禅してましたおんぷ

長男の話だと、前日のお泊り保育の時も座禅があったみたいで、ちゃんと叩かれたお友達がいたそう・・・だっしゅ
たてまえじゃなくちゃんとやるのねぇ・・・・

ただ、朝起きてからみんなで海岸にお散歩に行ったんだけど、そこで石投げをしたらしく、お友達が投げた石が後頭部に当たって、見事なタンコブ・・・うっ・・・

青くなって、かなり痛がってます・・・泣きおまめ

ってか、先生からその報告がないんですけど・・・・ふ~ん・・
それってどぉなの・・・??顔