シノビイエコビトで七夕弁・こびとづかん | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはようございまぁーすハート

昨日は、自分の病院病院で朝から大忙し・・・
だから、病院病院でブログ更新すればいいかなぁ・・って思ってたら、なんと携帯を自宅に置いてきた大バカモノ泣きおまめ


もう、かなりのショック・・・う~ん
しかも、ショックな事は更に続くもんで、病院の近くで車のドアの下の方を擦ってしまった・・・ぐったり・・・”


この事は、まだパパに言えてません・・・・お茶お茶お茶
絶対怒られる・・・しかも、車を傷つけてるのは今までエイタンです・・・ガーンあう
だって、車デカイんだもぉーーーんうーっ↓↓


注射も痛かったし・・・・ガクリ
変な汗がたっぷり出ましたわ・・・aya


さて、今日のお弁当は明日が七夕短冊ってことで急いで作ってみました


しかも、長男のリクはあくまでも『 こびとづかん 』??


なので、無理やりです・・・♥akn♥
かなり、無理やりです・・・・♥akn♥

選んだこびとはこの子




ヒメイエコビトとシノビイエコビトハート




あまり意味ありませんが、sei別角度からぁーーーsei


ってか、ただお星様付けただけじゃんーーみたいなaya

いいのいいのーー
エイタン七夕弁っらしきものが作れたってことで・・・・♥akn♥