昨日のお買い上げのもの・・・・ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようごじゃります汗
昨日は、みんなのとこ全く回れませんでした・・・号泣
これから、回りますーーごめんなさいーー
夜、子供を寝かせてから回るつもりが、子供と根オチしてしまって、気付いたら朝の6時泣く
部屋の電気つけっぱ、エアコンつけっぱ・・・・konatu
あ・・・・へこむな・・・トボトボ

しかも、昨日の夜ちょっとパパと喧嘩して、そのまま寝てしまったaya

わが家の長男、ホントに数字すら書き順がちゃんと書けない・・・。
《数字の書き方がアメリカ式・・・なぜだ?》
だから、教えていたら次男クンがちょっとちょっかい出して来たからって、録画してある
子供の大好きな漫画を見せ始めたの!
《パパ曰く、次男に!!》
次男にだけ・・・なんて無理なお話なわけで・・・長男も見始めるわけじゃない・・・
案の定、もうダメ・・・・・キョロキョロキョロキョロ
結果・・・エイタンは怒る怒る怒る怒る怒る怒る←こうなるわけじゃんwww

そこから、無言・・・・
って、言うか、お互い寝てしまったあは♪

そんなエイタン家のお話・・・《いらんお話ですよねwww》

そんな事より、昨日のお買い上げしたものを・・・・
長野方面から、ビックリ発言があったけど、
けして如何わしい物を購入しになんて行きませんよQueenly

まして、真昼間悩む
次男引き連れて、年齢制限のコーナーなんて・・・曇りナイナイ
しかも、純情なエイタン、そんなコーナー入った事ございませんわ悲鳴1
ガーコリンったらいやらしい・・・《←あっ、名前出しちゃったww》

・・っていうか、そもそも電気屋にそんなコーナーがあるのか????
長野はあるのか・・???
静岡には、ないぞぉぉぉぉぉぉぉーーーアンパンマン

購入したものは、こちらWハート

掃除機掃除機
アレルギー体質の子供たちの為に、買いましたううっ...
わが家の、高級掃除機・・・・うっ・・・
掃除機に5万も出したの初めてです・・・ガーン
仕方ない・・子供たちのため・・・・ガーン
これで、アレルギーが軽減されるのであれば、安いわ・・・えーん
これでも、1万円はまけてもらいました♥akn♥

今日は、お野菜が大根と人参だけになってしまったので、畑に行って引っこ抜いてきます野菜