黒糖もちもち食パン | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはよーごじゃりますダッシュ
寝坊しましたぁーーアンパンマン
しかも、1時間半オホホ
もう、そこまで寝坊したら踏ん切りが・・・・
長男は、後程送ってきまぁす・・・・ガーン

昨日、年賀はがきのくじの抽選日で、結果が発表されたじゃないーー
わが家も、早速確認したわよどーもっどきどき

どきどき

どきどきどきどき

どきどきどきどきどきどき

ん・・・??
あれ??
ない!!!
ないわ!!!
ないって言ってるじゃないのぉーーー号泣

わが家には、70~80枚近くの年賀状があるのよ!!
初めて・・・・トボトボ↓↓↓↓↓↓
切手とかそれなりに必ず、当たってたのに・・・・・konatu↓↓↓↓↓↓
パパ曰く、そんなにあるのに、当たらないのも凄い確立じゃない?って・・・
そんな運いらないーーーー感動

運がなかったのか、あるのか分からないエイタンですが、
パンの紹介させて下さい・・・・aya←イジケテマス・・・

昨日の朝食パン
パン買ってくるの忘れてて、作る事に・・・

黒糖があったので、それを使ってみましたハート
それと、ご飯をいれてパンを作れないので、代わりに上新粉を・・・

極めが荒いとか、切り方がきたないとか、そこら辺は気にしないで下さい・・・アンパンマン
もっちり、ほんのり黒糖味が美味しかったラブ

クックに載せようかな・・・・
ん・・・・やめておく??

それよりも、早く長男を幼稚園に送って来なきゃダッシュダッシュダッシュダッシュ