バトンが回って来ましたwwお笑い当番 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはよぉーーーごじゃりまするーーーさむい。さむい。さむい。さむい。さむい。
さむぅぅぅぅぅーーーーさむっ…orz
昨夜は暖かい静岡でも雪がふりました汗
パパの会社付近は雪が積もっているみたいです汗
そりゃ、寒いわ泣く
だけど、今日は授業参観なので、寒いの我慢してこれから行ってきますうーっ

その前に・・・www
昨日、みんなのとこに行ったら何やらいつの間にか始まってたコラボの回覧板苦笑い
しかも、なぜか今日の当番はエイタンになってるみたい・・・
いきなりはやめてくれぇーーー
ねぇ・・・チョッパチン・・
準備ってもんが・・・ねぇ・・お茶
担当を任されるからには、ちゃんとしなきゃねぇ・・・お笑い取れるように・・・悩むグハッ

笑いねぇ・・・
悩むじゃなぁいーー
技量ってもんもあるし・・・
しかも、リハビリ中のうちなのよかかえる

んじゃ、この人で・・・・アンパンマンプププ・・・

あら・・・こんなとこに・・・・・・・・・。
チャックの付いた袋があるわ・・・
なにかしら??
どきどき
開けてみる??
どきどきどきどき
どぉする?やめておく??
どきどきどきどきどきどき
んじゃ、開けてみるか・・・・ファスナー

そぉーーーっとファスナーファスナー、そぉーーーーーーーっと・・・・・・ファスナーファスナー

ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーファスナーファスナーファスナー


a--おぅ
何か、いる・・・・

顔が・・・


ショック顔悲鳴1悲鳴1悲鳴1

でたぁーーーーーのおぉ

エスパー伊藤まったりねこ

いかがなもんでしょぉ・・・・・・・aya
《・・・って、似てるのか??》
ガーコリン??
お笑い担当任務完了って事でwww

《 ほんとは、オムライス風じゃなくて、いなり寿司で作りたかったな・・・・泣 》