年賀状の辰弁当 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようございますーーハート

昨日は、沢山の方から蕁麻疹の件に心配して頂きありがとうございました
食物アレルギーではなさそうですが、外的刺激の検査をしましたが
結果に1週間かかるそうなんで、また後日・・・・konatu

んで昨日の夜、子供を寝かせてたら寝てしまったらしく気が付いたら明け方の5時40分ひゃ~・・・
おぅ・・・a--
また、やってもうた・・・泣く

今の電気つけっぱ、エアコンつけっぱ、洗濯そのまま、台所の片付け中途半端・・・・aya
しかも、今日は今年初めての幼稚園弁を作る日どーん

何も、アイデアもなくボーっと10分・・・・aya

危険なので、中途半端なお弁当が出来上がりましたオホホ
また、後日UPするだろうと思いますうー

今日は、年賀状に載せたお弁当の辰弁を・・・Wハート
こちら、自分の中で上位ランクに入るくらい頑張った泣く
あまりの細かさに、途中挫折しそうになったし、途中で30分ふて寝したくらい悩む
マツゲみたいな細かい海苔を貼り付けるの罰ゲームみたいな作業だったわ泣き1
シェンロンのウロコ、1~2ミリの海苔たち・・・・・・・・・。
暮れの忙しい時に休む暇もなく、睡眠不足の時には細かい作業はするもんじゃないわねうっ・・・
ご披露させて頂きますアンパンマンハート

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓


アップでぇーー

・・・・・うーっ

今見ても、自分で自分を褒めてあげたい・・・《自画自賛www》

因みに、こちらのお弁当箱は100均でうひひ
前に、しょぉちゃんがこのタイプのお弁当箱使っていて、購入先を教えてもらったら
『100均にあるよぉーー』ってwww

んで、このシェンロンは竿チンが送ってくれた卵焼きシート♥akn♥
ほんと、大助かりらぶらぶ
ありがちゅーー♥akn♥

キャラ弁作ってる方なら分かってもらえるだろうけど、これそこそこ小さいのよえっと
13cm角の重箱お茶
普段幼稚園に持って行ってるのとさほど変わらないwww
けど、写真だと大きさが分からないから、何人かから普通のお重箱だと思われたのおぉ
このお弁当は、いつもお弁当箱に詰め替えて暮れに長男が幼稚園弁で持っていかせたのだwww

ではーーーーzZZZZZZZZZZ