ブッシュドノエルコンテスト・結果~ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
昨日は、夜にみんなのとこに回ろうとしていたけど、回れずごめんなちゃい・・・aya汗

子供服のセールが始まって、長男クンの服を探すのにちょっと時間が掛かりすぎて
買い終わったのが、夜中の3時でした・・・うっ・・・
だから、今日は時間掛かるけどみんなのとこにウロウロしにいかせてもらいますーーハート

んで、今日は
去年の暮れに FRESTAさんと明治さんの企画で行われてたブッシュドノエルb.d.noel*
のコンテストで、運良く入賞出来、明治賞を頂く事が出来ましたにこハート

明治のお菓子といえば、カールおじさんのイメージカールおじさん
だから、カールおじさんをそのままノエルにしちゃいましたwwwププッ・・・

金太郎飴みたいでしょアンパンマングハッ

んで、頂いた賞品はこちらーーハート

お菓子やら色々たくさんwww
子供達は食べると蕁麻疹が出るので、エイタンがちょこちょこ食べていきたいと思いますアンパンマンsei

FRESTAさん、明治の関係者の方々選んで頂き本当にありがとうございましたクローバー