ログイン出来なかったクリスマス・・・・・ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようございます・・・・うっ・・・
今、やっとログイン出来ました・・・・感動
イヴの夜から、アメーバさんハッカーにやられ、一部の方が退会いになってしまい
ログイン出来ない状態・・・
うちも、その一部の人間に該当してしまい、全くアクセス出来ない・・・・ガクリ
みんなのクリスマスも見に行けないし、コメントも出来ない・・・aya
ちょーーーーー暇でしたガーン
しかも我が家は、長男クン&次男クンが蕁麻疹の為
動物性たんぱく質&甘いお菓子は厳禁の食事制限だった為、
メインのチキンなし号泣
ケーキなし号泣
クリスマスらしくない日を過ごしました・・・うーっ
けど、ケーキは作りました!

色々、作ったんで徐々に紹介させて下さいーーーあんぱんまんクローバー
今日は、昨日紹介しようとしてた今年最後のクリスマス弁・・・

サンタさんにプレゼントをお願い・・・・・・弁です♥akn♥
お陰で、サンタさん我が家に来てくれましたちう

前夜、子供たちが寝てから支度をしたエイタンサンタwwwアンパンマングハッ
こぉんな感じで・・・

《・・・あ!画像が横だ!!》

んで、朝こんな感じでラッピングのゴミの池が出来上がり・・・・

グハッ
汚いーーーwww
散らかりすぎwww
各自に1つずつのプレゼントと2人で仲良く遊ぶ物を・・・
しかし、長男くん1人で占領・・・・aya
次男クンも遊びたくて近づくと怒る長男・・・
クリスマスなのに、雷が何回も落っこちてましたどーん

とりあえず、今日はこれだけ紹介・・・・