でかっ!!佐世保バーガー・・・ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
昨日は、みんなのとこに回れなくてごめんなさい・・・konatu
今日、時間掛かるかもしれないけど、ちょっとずつ回るので、暫し・・・汗

そそそ
こないだ、お出掛けした時に売っていたバーガーハンバーガー
一時期話題になっていたけど、今はどうなのかな・・?
佐世保バーガーバーガー
食べてみたくて、ついつい購入ププッ・・・

家に戻ってから、食べる事に・・・
こちら・・

111103_1811~0001.jpg

大きさが分からないよね・・・サル

何か比べるもの・・・・きょろきょろキョロキョロキョロキョロ

これは、どうだろ?

111103_1812~0001.jpg

わかる?
この大きさで500円でしたらぶらぶらぶらぶ
安くない??

ついでに、こちら・・・

111107_1515~0001-0001.jpg

一足早く、クリスマスサンタクロース
こんなお弁当作るかwww
被り物の長男弁当サンタさん