稲荷deトトロ弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようございますおんぷ
昨日、無事に親知らず可愛い歯3を抜いてきました看板看板
暫くしたら、また反対側の親知らず可愛い歯3を抜いてきます~
私の歯歯、変に生えてくるわけじゃないから、痛みはともわないんだけど
歯茎が広がってないから、歯が中途半端に隠れてるの・・・顔4
包茎状態?うひひseiseisei
《 ガーコリンに昨日言ったら、大ウケしてくれたわププッ・・・ 》
だから、包茎手術してきたのょ~オホホオホホオホホ
誰?誰?食いついてきた変態主婦うひひは?妄想主婦もいるかしらうひひ

そんな歯の話じゃなくて、お弁当、お弁当~お弁当
稲荷の揚げを沢山作りすぎたから急遽、お弁当を作りましたおんぷ
定番のトトロ大トトロ5

110726_0134~0001.jpg

ギュウギュウに詰めたから、狭そうだわ・・・汗
しかし何か、違うような・・・・
あれっ?
長男クンって、トトロ大トトロ知っていたっけ・・・aya
映画見せた事あったかな・・・?
ん・・・、まぁいいか苦笑い

そぉそぉ、メダカちゃんヒメダカガンガン孵化してますよハート
今、30匹くらいはいるのかな・・・?
・・って、まだ増えるのに、この子達どぉしよう・・・困る
どなたか、里親になってあげてぇ~謝
《 写真を載せてあげたいんだけど、写真だと、ごみが点々と浮いているようにしか写らないのよね・・・ 》