しょぉチャマへ~つくレポ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こないだ、しょぉチャマが作っておたま載せていた『 高野豆腐でアメリカンドックあめりかんどっく 』
栄養はあるし、アメリカンドックあめりかんどっくは子供も大好きだから、
気になって作ってみましたハート

110723_0241~0001.jpg

しょぉチャマみたいに、綺麗ではないけど、味は一緒のはずあは♪
高野豆腐の感覚は殆どないから、子供たちもパクパクいけるわにこWハート
素敵なレシピありがとぉ~おんぷ

これから、このアメリカンドックと2品を持って、ママ友の家にお出掛けしてきますアンパンマン
4家族が集まって、子供たちの合同誕生日会カップケーキ
食べ物は、持ち寄りなんできゃはっ♪

そおそお~~~~我が家のメダカちゃんヒメダカの卵
とうとう、孵化しましたバンザイバンザイ
2ミリくらいの、ちぃぃぃぃぃぃっちゃいベビヒメダカ
赤ちゃんって、どの動物も可愛いわぁきらきら

ベビヒメダカあまりにも小さくて、どぉ頑張っても写真は撮れなかったkonatu↓↓
週末にかけて、きっと沢山孵化するんだろうなラブわくわく

・・・で、親メダカさんめだか。はっと言うと・・・・

毎日卵を産んでいます・・・サー・・・・ッ《 養鶏所のニワトリ並み・・・・ 》

こんなにも、大量に卵を産むなんて知らなかった・・・ガーン
すでに、100個近く産んでいるんじゃ・・・?
あの、お腹にはまだきっと・・・・ムムム
どんだけ産むんでしょ・・・・
そんなに毎日、アハンしないでいいって~苦笑い
お願い誰か、止めてぇぇぇぇぇぇ~~謝