OPEN仕立ての所に~ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
毎日、前日ネタですが、まぁ気にしない気にしない~むぅ~

昨日行った先は、一昨日OPENした御殿場にある『樹空の森 』へ~

愛情だけはタップリ弁当-110430_1150~0001.jpg

私の好きな芝桜が一面綺麗に咲いていました音符


愛情だけはタップリ弁当-110430_1206~0001.jpg

富士山の麓に出来た施設なので、富士山が噴火した溶岩で出来た洞窟がいくつか見れるように
なっていました!
《ちょっと、怖かったです・・・・

愛情だけはタップリ弁当-CA3A1054-0001-0001.JPG
自衛隊がすぐ傍にあるので、このような自衛隊のヘリも展示してありましたすげ~
次男クンは、ヘリが大好きなので、終始テンション高めでした苦笑

愛情だけはタップリ弁当-110430_1032~0001.jpg
こないだ、お好み焼きコンテストの賞品の中にあったMIX粉
早速、使ってお昼ご飯にするように持参しましたハート

因みに、ここの施設かなり広いです!!
子供の遊ぶ素敵な場所もあります!!!


愛情だけはタップリ弁当-110430_1328~0001.jpg
じゃ~んおんぷ

愛情だけはタップリ弁当-110430_1327~0001.jpg

子供達、ウヒャウヒャ言いながら思いっきり遊んでいましたきゃー
水広場もあり、夏には賑やかになりそうですねGOOD


愛情だけはタップリ弁当-110430_1422~0001.jpg
屋上からの画は綺麗でしたが、子供達はつまらないので、すぐ下に降りてしまいました・・・。

今日は、長男クン映画を見に行ってくるそうですぼーぜん
初めての映画館・・・。
びびりの長男クン、泣き叫ばなきゃいいんだが・・・(´-┃
おじチャン《私と同じ歳だけどwww》、宜しくね~溜め息