やっと飾ったよ~ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
もうすぐで、こどもの日が来ると言うのに、未だに肝心な『 鯉のぼりこいのぼり 』

重い腰をあげ、ようやく出しました汗


愛情だけはタップリ弁当-CA3A1030.JPG

我が家の鯉のぼりは、室内用キラキラ
なぜか・・・
私がめんどくさがりなんで・・・ためいき
外用を飾っている方、尊敬でふwww
強風や、雨が降る時はその都度しまわなければならないんです・・・。
私には、無理ぃ~~~ぼー

ってな事で、ビバ室内用ラブ

吹流しには、ちゃんと家紋入り上げ上げ

ほんとは、このセット商品、吹流しとお父さん鯉、お母さん鯉、子供鯉のセットだったんですが
次男くんが産まれてから買ったので、子供の鯉を1匹追加して購入したんですWハート

因みに、我が家にはもっと色々兜やら鎧やら屏風やらあるんですが、
ものすごぉく場所も取るし、出すのも一苦労な量が押入れに・・・・。

勿論、今年も出さないですが・・・・なにか・・・?