続、スヌーピー弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはようございます オハ

昨日の歯医者は、何とか無事治療が出来て、また土曜日に歯医者です・・・。
やっと今度、型取りにゃ
っとは、言ってもまだ他にも虫歯があるそうなんで・・・


んで夕方から、逆さマツゲが目にささってチクチク痛くて、こすっていたら
今度は目が痒いです・・・泣
私の目って、悲しい事に左右上下に逆さマツゲがあるんです・・・ムンクの叫び
だから、しょっちゅう目が痛くて・・・。
本当に昔から、何とかしたいって思っているんですが、イイ方法が思いつかず・・ガクリ

さてさて、目が腫れぼったいですが
また、昨日の続きでちょぉ~~~~手抜きスヌーピー弁ププッ・・・

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0031.JPG

平面にパーツを乗せただけwww


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0032.JPG

これもwww
寝坊した朝でも、これなら確実に時間なくてもいけるはずぐっすり


ダメダメ弁当ですいません・・・。