りおチャンへお礼弁~deピカチュー | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡

先週、りおチャンのプレ企画の品々が届いて、何を作ろうか悩んでいたんですが、
頂いたお弁当箱が、ピカチュウピカチュウ1だから、そのままピカチュウを作りましたwww

りおチャンのブログはこちら→  らりるれろ☆Day


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0908.JPG

ちょっと丸いピカチュウでしょうか・・・?
初めて、フリーハンドでカットしました・・・。
《 お礼弁なのに、なんて失礼な・・・汗 》

お弁当箱が2つに分かれていたから1つがちょっと小さかった・・。
これが一つになるといつも、使っているお弁当箱の大きさと変わらないのに、確実に目の錯覚・・・。
って、考えたら子供のお弁当で、2つに分かれているのを作ったの初めてかもwww

こんな感じのお礼弁になっちゃったけど、りおチャン受け取って~Wハート
これからも、りおチャン宜しくねキラキラ