りおチャン便が届きました~☆ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
昨日の夕方、長男クンが帰宅してから、近所の温泉に行ってきました露天風呂と猿

☆エイタン☆夜。の周りは、温泉が一杯あります。

静岡は、あちこちに温泉があるから、気軽に行けて幸せかもwww
ここの温泉は、比較的頻度良く行っているとこなんですが、
室内にプレイスペースがあるんで、子供達も楽しめて好きみたいラブ

こんな感じ

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0906.JPG
次男クンの下に長男クンがいますププッ・・・


温泉のとこは、勿論撮影したら捕まっちゃいますから画はないです…
ホントは、長く入っていたいですが、子供達は飽きてくるし、
夕飯ご飯の時間になってお腹も空いてきたので、
ファミレスに行って帰ってきましたが、お風呂にゆっくり浸かったら疲れがドッと出て
身体がもの凄くだるかったです・・・。


・・・で、先日プレ企画をしていた りおチャンマイメロ
そのプレ企画に、運良く当選したんですwww
自分でもビックリ!!
届いたのは、こちら・・・


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0907.JPG

子供達は、中身に大喜びで奪い合い汗
仲良く分け合う事が出来るようになるのは、当分先ですよね・・・。

りおチャン素敵なプレゼントありがとう~

これからも、仲良くして下さいねWハート