☆さおりん☆へお礼弁~ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
☆さおりん☆からのプレゼントのハンバーガーお弁当箱ハンバーガー
個人的に、欲しかったのが当選しちゃって嬉しくて仕方がない~ラブ

長男クンが、『このハンバーガーのお弁当箱で作って~おんぷ』って、昨日からずっと言っている・・・。
『分かったよ~』って言っているのに、まだ言ってくる・・・・。

いつもながら、しつこいぞ長男クン・・・ムムム

・・・で肝心のお礼弁は、こちら・・・

題して!
『 ムシャムシャ・・・   キイロイトリさん美味しい・・・・!? 』


愛情だけはタップリ弁当-CA3A0894.JPG  

・・・あ・・・・・・・・・・・・。
撮影失敗しちゃった・・・。
横向きでごめんなさい涙


リラちゃん、ゴロゴロしながらキイロイトリさん煎餅でしょうか?お行儀悪く食べてますてへ

☆さおりん☆もらってくれるかしら・・・?
愛だけは、たっぷり LOVE注入~Wハートしてあるから~
これからも、宜しくお願いね~☆

・・・・・・・長男クンに悲しいお知らせが・・・・。
☆さおりん☆から頂いたこのお弁当箱、幼稚園かばんに入らないことが判明・・・・泣
怒るかな・・・・↓↓
どうしよ・・・・。