味の素・キャラクターのお弁当コンテスト | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
去年の暮れに味の素サンで、冷凍食品を使ったお弁当コンテストお弁当がありました。
・・・で、先日そのコンテストの結果発表がありましたキラキラ

なっ、なんと!!
優秀賞に選んで頂けたんですくすだま
入賞されてる方々は、ブロガーさんばかりじゃないのかな・・・?
って、思うほどどれもこれも、素敵なお弁当ばかりwww
なのに、うちのを選んでもらえて嬉しい限りてへ

結果はコチラでみれますこれ→ ☆☆

・・・で、応募したのは

愛情だけはタップリ弁当-CA3A0018.JPG

こんなで、すいません汗

選んで頂いた味の素サン、関係者の皆様ありがとうございました。

さてさて、今日はこれからパパの病院です。
明日から、ちょっと鼻のオペをチョイチョイっとするんで、前日検査ってところでしょうか?
次男クンの追いかけっこ頑張ってきます・・・・ガクリ