ご褒美・・・? | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
今日は、カサカサ肌の長男クンのクリームを処方してもらいに行くんですが、
近所にある皮膚科サン・・・

電話予約出来るし、順番も電話で確認出来るから、
子供を持つママとしては助かるんですキラキラ
・・・ですが、ここの先生前から合わないんです・・・。↓↓薬は問題ないんですが、診察時・・・
小児科じゃないし、頻繁に通わないから我慢してたんですが、
いい加減、ストレスに感じてきたので、今日から変えてみる事にしてみましたwww

うちが、中学生?高校生?の時に通っていた所で、3年位前にミシンで指を縫ってしまった時に
お世話になった皮膚科サン病院

ちょっと、混んでいるんで怪獣2匹を抱えては、大変なんですが汗
診察を受けて、薬を体に塗ってもらったら、ご褒美コーナーみたいなところが!!

女の子の方はあまり見れなかったのですが、男の子の方は・・・
仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、ポケモン、ベイブレード、etc...........おんぷ
人気キャラばっかりキラキラ
駄菓子屋サンによくあったんですが、袋の中にカードが入っているんです。
何が入っているかはお楽しみきゃー

長男クンは勿論、オーズ!!!
次男クンは・・・
手が届くとこに、これが・・・・
愛情だけはタップリ弁当-CA3A0740.JPG

おばけけむり?でしたっけ?
よく遊びましたwww

一個取ってしまったんで、こちらをもらってきました(´∀`o)

久々にママが遊んでしまいました・・・・。