骨折しました・・・・・ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
お正月も終わり、幼稚園も始まっているんですが、長男クンは『ヘルペス口内炎』の為今日もお休みです汗
登園しても大丈夫なんですが、食べれる物がまだプリンプリンとかなんですが
来週はホットケーキでも食べれたらお弁当を作ってあげるんですが・・・。ためいき

それにしても、朝起きれなくて毎朝苦戦してます・・・
しかも、次男クンが暮れは全く食べれないし・・ お正月から長男クンが食べれなくて・・・
何かを作る気がおきません○| ̄|_
ご飯どころか、お弁当なんてパパのノーマル弁を作るのが精一杯・・・・


って、それはさておき、今日の午後買い物をしていた時ですが、
次男クンがいつも通り抱っこをせがんできたんで、しようとした時です・・・

『ぽきっ・・・』

・・・・?

・・っい、痛いゾゾゾ

買い物はこのまま続けるの無理だわ~
病院に行かなきゃ~~

夕方だったせいか、人もいなくすぐに、レントゲン&診察してもらえましたwww

って、結果はあばら骨の一番下の方が骨折しているそう・・・。

ガクリ(黒背景用)

今、バンドをしながらブログ打ってます。

明日から次男クンの抱っこどうしましょ・・・。
キャラ弁どころではないかも~~えー