今日は初、流れるプール~ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
愛情だけはタップリ弁当-CA3A0447-0001-0001.JPG

昨日の日焼けがヒリヒリ痛いし、体力も復活しないまま、ばぁば達と一緒に『流れるプール』に行って来ました。
(・ω・)/

パパは、会社の人とダーツ�をしに行ったので、子供達の面倒はばぁば達に~
(^ε^)

私自身、プールなんて久しぶり~

まして、今日連れて行ったプールは、うちが小学生以来でしょうか?

子供プールなにはすべり台があったので、長男クン初のプールに落ちるすべり台☆

………
�( ̄口 ̄)!!


長男クン話しに水がタップリ入りこんで、号泣…
┐(´ー`)┌

情けないわ………

『もぅ、すべり台やらない~~~』
って、ふてくされてしまいました。

ちょっと休んだら、長男クンの機嫌も良くなったから、みんなでプールへ☆
次男クン本日も、絶好調に笑顔♪

子供達は楽しんでくれたので、良かったですが、親はまたもやグッタリです…

早くねなきゃ…