いいでしょうか?? いきなり変な手紙が来ましたヽ(*'0'*)ツ← 通報って効きますかね(?_?) 効かないなら通報しません(・・;) エリアはいってハイ、ドーゾ。(手紙) では、私はサヨウナラε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ← みたいな感じだったんですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 中坊相手になんなんだヽ(`Д´)ノ てか、手紙トカ一切受け付けてナイΣ(゚д゚;) ドンだけ悪さをしてるんだヾ(▼ヘ▼;) 通報していいでしょうか?? やっぱり効かないでしょうか・・・