アメーバピグ スナップショット

いきなり変な手紙が来ましたヽ(*'0'*)ツ←


通報って効きますかね(?_?)
効かないなら通報しません(・・;)


エリアはいってハイ、ドーゾ。(手紙)
では、私はサヨウナラε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←

みたいな感じだったんですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アメーバピグ スナップショット

中坊相手になんなんだヽ(`Д´)ノ
てか、手紙トカ一切受け付けてナイΣ(゚д゚;)

ドンだけ悪さをしてるんだヾ(▼ヘ▼;)


通報していいでしょうか??
やっぱり効かないでしょうか・・・