料理は作らない。(作れない。)

一日何回も何時間かけて毎日毎日料理するとか
時間の浪費笑い泣き


(もちろんお仕事の人は、全く別問題星


料理好きな人、料理作らなきゃで作ってる人、
ほんとーーーに尊敬する!!!!!!



とくに、一人暮らしだから余計に、何もかももったいない(自分は)うずまき


しかも、デパ地下が帰り道にあって、タイムサービスもあるし、作る時間と手間とお金と質を、天秤にかけたら、ほんとに作るより買う方がいいんだよねキラキラキラキラ


そして、食品ロス軽減にもお手伝いできるピンクハートっていうのはただのこじつけだけどハートブレイク


金曜日も、いつものように物色しに行ったんだけど、なんか食べたいジャンルが決まらなくて、30分以上も、徘徊してしまったくるくるくるくる


結局、中華に落ち着いたけど、しっくりこなかったから、おいしさ半減zzzzzz





リーガの中国料理店が出店してるんだけど、前食べたら美味しかった記憶の、たまご春巻き流れ星
ぜんぜん美味しくなくなってたアセアセアセアセ
好み変わったなあ?




一回食べたかったパン屋さんの食パンパン
たまごとバニラビーンズたっぷりのリッチなパンでおいしかった宇宙人
他にも色々変わった種類があってどれもおいしそうハムスター



棚数を増やして、ますます便利になって完成した、PCラックのサイドテーブルOK






ここで、PCの作業しながら、色々食べますっ風船風船



ずぼらゴハンに、ずぼらラック炎炎炎